QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
 ぴったんCo サークル
 ぴったんCo サークル

2018年11月16日

クリスマス前は気になる異性を誘いたい!そんな方へ贈る心理学講座


お見合いでもない!パーティでもない!
新スタイル!!ぴったんCoサークル


お助けサポーター☆そね☆ですicon12

11月に入りクリスマスのイルミネーションが
目に付く様になってきましたね187


クリスマス前は気になる異性を誘いたい!そんな方へ贈る心理学講座



この写真は焼津市にある高草山で
毎年クリスマスイブの日だけ点灯されるクリスマスツリー188
1日だけ灯るクリスマスツリーってロマンティックですよね~(´▽`*)


このシーズンになると
彼女・彼氏のいないシングルさんは
イブに素敵な人とすごしたいな…なんて思うのではemoji04


まだ大丈夫です!!
家でジッとしていないで新しい出逢いを探しに行きましょうemoji12



パーティやイベントで素敵な異性と出逢えても
アプローチの仕方を間違えると先に進めなくなってしまいますemoji07



155連絡先を交換し1度目は会えるんだけど
 2回目以降に繋がらない…

155ラインIDを交換してやり取りを始めたんだけど
 ある日突然返信が来なくなってしまった…

155気になる方を誘いたいんだけどどんな風に誘えば良いのかが
 分からず結局アクションが起こせないまま…



そんな悩みを抱えている方も多くいらっしゃると思います。
それでも…やっぱりイブは気になる方と素敵な夜を
過ごしたいですよね~(´▽`*)




そんな方へ向けて・・・

クリスマス前は気になる異性を誘いたい!そんな方へ贈る心理学講座



恋愛心理学講座
【好かれる話し方と嫌われる受け答え】

を開催しちゃいます(*^^*)


■日時…11月26日(月)18時30分~20時30分
■場所…静岡市レイアップ御幸町ビル2F会議室
■参加費…4,000円


ワイワイジャパンの専属講師をお招きしての
対話型のセミナー。

聞きたいことがその場で質問出来るので
今までの悩みも解決できるかも♪



自分では全く悪気が無かった一言が
お相手を不快にさせてしまっていたり…
不安な気持ちにさせてしまっていたり…
そんな事って誰にでもあると思います。

特に男女間では考え方や捉え方の違いで
誤解が生まれてしまう事が多々あります。

男女間での考え方の違いは知っておいた方が良いですよ156



emoji15心理学講座へ参加してみたい方は☆こちら
よりご応募下さいませ。

今年のクリスマスは気になる方と素敵な1日を過ごして下さいね!!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
婚活中の方にもおすすめ☆パレスホテル掛川さんのお料理教室!
焼津市ぴったんCoサブサークル!【30代限定】焼津市のオシャレカフェでコーヒーについて学んじゃおう♪
焼津市ぴったんCoサークル!付き添いOK!出逢いのパーティが新しい♪
藤枝市からも近い焼津市オシャレカフェ☆ワークショップも開催!35歳~45歳の方向け婚活イベントも開催します!!
【12/3イベント】女性の方、あと1名ご参加頂けます!
【36~45歳位の方向け】12/22(金)ステンドグラスのワークショップ!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 婚活中の方にもおすすめ☆パレスホテル掛川さんのお料理教室! (2018-06-15 17:19)
 焼津市ぴったんCoサブサークル!【30代限定】焼津市のオシャレカフェでコーヒーについて学んじゃおう♪ (2018-02-06 18:56)
 焼津市ぴったんCoサークル!付き添いOK!出逢いのパーティが新しい♪ (2018-02-04 16:06)
 藤枝市からも近い焼津市オシャレカフェ☆ワークショップも開催!35歳~45歳の方向け婚活イベントも開催します!! (2017-12-12 17:20)
 【12/3イベント】女性の方、あと1名ご参加頂けます! (2017-11-24 17:34)
 【36~45歳位の方向け】12/22(金)ステンドグラスのワークショップ! (2017-11-16 13:58)

Posted by  ぴったんCo サークル at 10:54
Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス前は気になる異性を誘いたい!そんな方へ贈る心理学講座
    コメント(0)